軽いブラジャー

通気性に優れた軽いブラジャーのジニエブラエアー

 

ブラジャーはバストをきれいに整えたり、脇や背中にバストの肉が流れるのを防ぐなど大切な役割を果たしています。

 

 

それゆえ、毎日着用しているという人は多いですが、ブラジャーに悩みを抱える人は少なくありません。

 

 

サイズがなかなかぴったりのものが見つからない、ワイヤーやホックが痛い、そして蒸れる、暑さを感じるというのも多くの人の悩みです。

 

 

特に夏場は蒸れやすいので、できるだけ快適に着用できるものを選んでおきたいですね。

 

 

通気性の良さで選ぶならジニエブラエアーに注目してみてはいかがでしょうか。

 

 

ジニエブラは通販で高い人気となっているブラジャーですが、軽いブラジャーのジニエブラエアーは背面部分の通気性が従来のものと比べて2.9倍となっており、より快適な着用感が期待できる商品です。

 

 

背中は熱がこもりやすい傾向にありますが、優れた透湿性もあり蒸れにくく、背面部分もべたつきにくいのも特徴的です。

 

 

そしてブラジャーは用途に合わせて使い分けているという人も多いですが、こちらは日中はもちろん、睡眠時やスポーツ時など365日間24時間着用できるタイプですので、いろいろなブラジャーを使い分ける手間もありません。

 

 

快適に着用できることにこだわったノンワイヤータイプの軽いブラジャーとなっていますが、伸縮性に優れ、立体編みが採用されていますので、様々なバストに対応することができます。

 

 

楽に着用できながらもわき肉をすっきりと抑えることもでき、背中のお肉もしっかりとキャッチすることができます。

 

 

体型に合うことはとても大切となりますが、日本人の体型に合わせたオリジナルのパッドが採用されており取り外しての使用も行うこともできます。

 

 

産後の授乳ブラとしても利用できるなど様々な場面で活躍してくれる商品です。

 

 

  

沖縄オーガニックコスメ

琉白 フルリ クリアゲルクレンズ スパイベルト
邪魔にならない伸縮自在の運動する時のウェストポーチ。
トリニティーライン ジェル プラステンアップα 海のブレア
顔周りの乾燥肌対策として海のエキスが入った保湿化粧品。