ワイヤーなし ブラ

さまざまなシーンで女性をサポート。快適で綺麗なバストが実現するワイヤーなし ブラのジニエブラエアー

 

デザインも機能性も着け心地も、すべてにおいて満足できる下着に出会えているでしょうか?

 

 

実際は、カラーやレースなどはとても可愛くて気に入っているものの、着けるとワイヤーが当たって痛いという意見や、バストアップしてくれて形は良いものの、薄着の季節には服にブラジャーが映って着にくいなど、悩みを抱える人も多いものです。

 

 

そんな女性のブラジャーの悩みを解消してくれる下着が、ジニエブラエアーです。

 

 

ジニエブラエアーは通気性の良いノンワイヤーブラで、着け心地が良いと人気を呼んでいます。

 

 

ノンワイヤーだとバストを支えてくれるのだろうかという心配も不要です。

 

 

このブラジャーは伸縮性に優れた素材が優しくバストを包み込み、さらに脇高設計により胸の脂肪も持ち上げて挟み込むことができます。

 

 

また幅広になっていて背中の肉もしまい込めるので、背中もすっきりと見えるのです。

 

 

カップにも特徴があり、空気穴が空いているエアーカップなのでとても快適です。

 

 

肌に当たる部分はメッシュになっており、さわやかに装着できます。

 

 

カップの中央部分は厚みがあり、ふくよかな胸に見せてくれるでしょう。

 

 

こうしたワイヤーなし ブラのジニエブラエアーは、1年を通して着用できることも魅力と言えます。

 

 

春夏の薄着でも、ブラジャーのラインが映ることはありません。

 

 

安心しておしゃれを楽しむことができるでしょう。

 

 

締め付け感がないので、産後の授乳ブラとして使うのにも適していますし、汗をかく仕事やスポーツをする際にも通気性が良いので気持ち良く着けていられます。

 

 

寒がりさんで冬場たくさん着込む人でも、熱がこもらないので快適です。

 

 

さまざまなシーンにおいて女性をサポートしてくれるワイヤーなし ブラのジニエブラエアー。

 

 

ブラジャーに悩んだときは是非、活用してみましょう。

 

  

沖縄オーガニックコスメ

琉白 フルリ クリアゲルクレンズ スパイベルト
邪魔にならない伸縮自在の運動する時のウェストポーチ。
トリニティーライン ジェル プラステンアップα 海のブレア
顔周りの乾燥肌対策として海のエキスが入った保湿化粧品。