ノンワイヤーブラ 垂れない

快適な着け心地にこだわったノンワイヤーブラです!

 

ブラジャーのワイヤーで痛みを感じることが多かったのですが、ワイヤーがないことで胸の形が崩れてしまうのではないかと思ってノンワイヤータイプのブラジャーはずっと使えずにいました。

 

 

ですが、友人に聞いたらジニエブラエアーなら胸の形が崩れることもなく綺麗なラインが出せるということだったので早速購入して着用してみました。

 

 

こういったブラジャーは高額なことが多く、なかなか手が出ない感じですが、ジニエブラエアーはそういったこともなく購入しやすい価格帯でした。

 

 

着用してみてですが、胸の形が崩れなくて良いというのはもちろんのことですが、ワキの下や背中などに段差ができ難いということが気に入っています。

 

 

通常のブラジャーだとその段差が酷く、鏡を見た際に気になっていたのですが、ジニエブラエアーだと段差はほとんど気になることはないです。

 

 

もちろんまったく段差がなくなっているということはありませんが、他のブラジャーの場合と比べるとかなりマシになっています。

 

 

そのため、痩せて見えて良いです。

 

 

また、段差が出難く痩せて見えるのにきつくないというのもジニエブラエアーの良い点だと思います。

 

 

着用していて苦しいと思ったことはありませんし、どの方向にねじっても違和感を感じることはありません。

 

 

非常に動きやすいので、動き回ることが多い職業に就いている人にもおすすめのブラジャーです。

 

 

変に圧迫されることがないので動きがスムーズになりますし、胸に関してはしっかりしたホールド感がありますので安心です。

 

 

特別洗濯などで手間が掛かることもありませんし、洗濯の度にストレスを溜めるようなことにもなりません。

 

 

ごく普通のブラジャーと同じですので、個人的にはかなりおすすめできるブラジャーです。

 

  

沖縄オーガニックコスメ

琉白 フルリ クリアゲルクレンズ スパイベルト
邪魔にならない伸縮自在の運動する時のウェストポーチ。
トリニティーライン ジェル プラステンアップα 海のブレア
顔周りの乾燥肌対策として海のエキスが入った保湿化粧品。