ジニエブラエアー 体験談

手触りの良い伸縮性に優れた素材が美しいバストラインに!

 

ジニエブラエアーを使用してみたのですが、素材もよく伸びて着用中はノーブラのようなストレスフリーな感じでした。

 

 

ホールド感もあり肩紐部分も広い為、肩が痛くならず快適に過ごせます。

 

 

普通のワイヤー入りだと痛くなったり、苦しくなったり、何より背中のハミ肉も気になりますが、ジニエブラエアーは背中のお肉もスッキリでラインも綺麗になります。

 

 

脇肉もしっかりホールドされ、バストもリフトアップ効果がりますが、ここはちょっと弱いかなと思います。

 

 

それはやはりノンワイヤーブラ特有の課題なのかと思いますが、ノンワイヤーブラの中ではダントツで良い商品だと思います。

 

 

バストが大きく肩部分が細い肩紐だと食い込みがキツく痛いですが、こちらは幅が広く分散され、尚且つしっかりバストを持ち上げてくれてる感じを受けました。

 

 

何よりバストの形なのですが、きちんと綺麗なバストラインになるります。

 

 

胸が大きい方も蒸れたりしますが、蒸れない設計で更に快適さが増す商品だなと思います。

 

 

ナイトブラにも良く、ストレスフリーで着用してグッスリ眠れますし、トレーニングジムの時に着用しても響かないのと、ブラの食い込みなども気にならず、苦痛を感じずトレーニングに集中できます。

 

 

ジニエブラエアーは産後の授乳時にも楽ちんで、子育て中のママにも愛用できる商品です。

 

 

実際に使用していましたが、授乳しやすいのも魅力で、何より圧迫感もなく、ノンワイヤーで苦痛を感じにくく、授乳期のママさんにもオススメできる商品です。

 

 

普段使いから授乳期のママさん達まで、年齢関係無く愛用できると思います。

 

 

価格もお手頃で、複数枚まとめ買いが出来るのと、ネットで注文できるのでお手軽に注文できるのでオススメです。

 

  

沖縄オーガニックコスメ

琉白 フルリ クリアゲルクレンズ スパイベルト
邪魔にならない伸縮自在の運動する時のウェストポーチ。
トリニティーライン ジェル プラステンアップα 海のブレア
顔周りの乾燥肌対策として海のエキスが入った保湿化粧品。