ノンワイヤーブラジャー

評判の良さで試してみたノンワイヤーブラジャーのジニエブラエアー

 

ワイヤーのあるブラは、どうしてもワイヤーで締め付けられる部分が痒くなってしまうのでとても苦手です。

 

 

ワイヤーのあるブラのほうがデザイン的に素敵なものが多いように思われますが、私はデザインより機能性や快適性を重視してブラを選びたいと思っています。

 

 

その私が、最近愛用しているブラがジニエブラエアーです。

 

 

ノンワイヤーブラのなかでもつけ心地が断然違う感じがして、もうこれでないと居心地が悪いと感じるほど気に入っています。

 

 

ジニエブラエアーを購入したきっかけは、ウォーキングに最適なブラを探していて、たまたま見かけた口コミが非常に気になったからです。

 

 

ノンワイヤーブラジャーのなかでもジニエブラエアーの口コミはとても良く、多くの方が愛用しているようでした。

 

 

ウォーキングはもちろん、エクササイズや通勤、通学、寝る時も、こんなにつけ心地の良いブラはないという口コミが多く、そんなに良いノンワイヤーブラなら試してみたいと思ったのです。

 

 

口コミを信じて、ジニエブラエアーを購入して大正解でした。

 

 

今では、ウォーキングの時だけでなく日常的に使っています。

 

 

つけ心地がとても良いだけでなく、バスト周りのラインがとてもキレイに出るのが良いです。

 

 

バスト周りのラインの美しさは、ワイヤーブラとそんなに遜色ないのではないでしょうか。

 

 

お肉をしっかりキャッチしてくれるので、ワキのラインもキレイになるのも良いですね。

 

 

こんなにしっかりお肉をキャッチしてくれるのに、通気性がとても良いので群れるようなこともありません。

 

 

ブラをノンワイヤーブラジャーのジニエブラエアーに変えてから、毎日快適に過ごせるようになりました。

 

 

もうこれ以外のブラを選ぼうという気持ちが湧きません。

 

 

自分史上最高のブラに出会うことができました。

 

  

沖縄オーガニックコスメ

琉白 フルリ クリアゲルクレンズ スパイベルト
邪魔にならない伸縮自在の運動する時のウェストポーチ。
トリニティーライン ジェル プラステンアップα 海のブレア
顔周りの乾燥肌対策として海のエキスが入った保湿化粧品。