ジニエブラエアー レビュー

伸縮性の高い素材と独自の立体編みを採用!

 

ジニエブラエアーのつけ心地の良さにハマっています。

 

 

普段から着用するものはつけ心地が良いものばかりを購入するのですが、ジニエブラエアーは一度着用しただけで手放せないなと思いました。

 

 

それほどつけ心地が良くて24時間着用したくなるほどです。

 

 

佐藤仁美さんが愛用しているようですが、彼女のことも好きなので、ジニエブラエアーのことが好きになったのもあります。

 

 

ジニエブラエアーはきつくはないのにバストラインがとてもキレイに見えるところがすごいなぁと思うんですよね。

 

 

肩紐が分厚いですし幅も広いので、全然痛くなりませんしズレる心配もないので動きやすいです。

 

 

たまに何もつけていないのではと思うほど着用していて快適に過ごせます。

 

 

ジニエブラエアーは見た目がナイトブラのような感じなんですけど、日中にも使えるところが便利です。

 

 

仕事中も遊んでいる時もスポーツをしている時も、すごく快適です。

 

 

ノンワイヤーなのに全然ズレないってすごいです。

 

 

服の上からブラのラインが目立つことはなく、オシャレを楽しめるようになりました。

 

 

ノンワイヤー、ノンホックはとても良いです。

 

 

脇や背中の余計な脂肪が、スッキリ収まる設計になっているので気に入っています。

 

 

また、長時間つけていてもムレないところも良いんですよね。

 

 

けっこう汗をかくタイプなのですが、ジニエブラエアーは通気性が良いのかムレなくて快適です。

 

 

伸縮性に優れた素材なのでサっと着用することができるので、忙しい朝でもイライラしません。

 

 

何度もお洗濯していますがヨレヨレにならないのでコスパが良いなぁと感じています。

 

 

ジニエブラエアーは、色々な女性におすすめしたくなる商品ですね。通勤、エクササイズ、寝る時など様々な場面で活躍してくれます。

 

  

沖縄オーガニックコスメ

琉白 フルリ クリアゲルクレンズ スパイベルト
邪魔にならない伸縮自在の運動する時のウェストポーチ。
トリニティーライン ジェル プラステンアップα 海のブレア
顔周りの乾燥肌対策として海のエキスが入った保湿化粧品。