ノンホックブラ

産後のママにも!楽々ブラでストレスゼロ!

 

ブラジャーを日常的に着用している女性の皆様、日々ブラジャーに関してこんなお悩みはありませんか?

 

 

「脇や背中の肉がボコボコして気になる…」「ワイヤーが食い込んで痛い…」「締め付けが気になって常時付けるにはリラックスできない…」などのお悩みを抱えている女性が多いのではないでしょうか。

 

 

そんなブラジャーのお悩みに応えてくれる商品が「ジニエブラエアー」です。

 

 

ジニエブラエアーはノンワイヤー、ノンホックで伸縮性のある素材を使用しており、着用時の苦しさを軽減。体にフィットするような着心地の良さで、長時間の着用でも安心です。

 

 

ノンワイヤーでもしっかりホールド感があり、「ノンワイヤーだと胸が垂れてきてしまうかも…」というご心配の方も安心。

 

 

また、肩紐部分が厚くて広くなっているため、ずれてしまうことも少なく、ブラジャー自体も幅広設計で脇や背中のお肉を逃さずしっかりキャッチしてくれます。

 

 

肌触りの良い透湿性に優れた生地を使用しているため、夏場のムレやすい季節でも24時間快適に着用することができます。

 

 

さまざまこだわりが詰まった設計で、背中とバストラインも美しく見せることができます。

 

 

軽くて着心地の良さを追求しているジニエブラエアーは、ジムやスポーツ・ナイトブラ・妊娠中や授乳中など、さまざまなシーンで着用いただけます。

 

 

その着心地の良さから幅広い世代に支持されており、ジニエシリーズは世界累計販売実績1億枚を突破!

 

 

ご購入者満足度が94%と、今多くの方から愛されているブラジャーです。

 

 

カラーバリエーションも六種類ご用意しているため、お気に入りのカラーがきっと見つかるはず。

 

 

6枚セット1,0000円で30日間交換保証もついているので、ブラジャーにストレスを感じている方は一度お試しください。

 

  

沖縄オーガニックコスメ

琉白 フルリ クリアゲルクレンズ スパイベルト
邪魔にならない伸縮自在の運動する時のウェストポーチ。
トリニティーライン ジェル プラステンアップα 海のブレア
顔周りの乾燥肌対策として海のエキスが入った保湿化粧品。